SSブログ

4月18日(月) 第112回マンデーカップを開催しました。 [大会・イベント報告2005]

お天気にも恵まれ、無事に112回マンデーカップを終了いたしました。
昨日のBlogで開催模様をご紹介しましたが、今日は結果をご報告します。

第112回マンデーカップ・・・・4月18日(月)開催
各順位別トーナメントのファイナリストの皆様を表彰しました。

1位トーナメント

優勝   杉本・岩名 組
準優勝  板垣・竹内 組

2位トーナメント

優勝   山田・加藤 組
準優勝  増村・伊藤 組

3位トーナメント

優勝   竹田・大石 組
準優勝  高安・五郎丸 組

4位トーナメント

優勝   川上・藤井 組
準優勝  臼井・宇田川 組

参加の皆様、大変お疲れさまでした。
どの試合も、接戦が多かったですね。
入賞の皆様、おめでとうございます。

来月の5月大会は、5月16日(月)に113回大会を予定しております。
またのご参加をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村