SSブログ

春季市民大会 男女ダブルス戦 [Seed News 2005]

本日、5月29日(日)
先週からの予選に引き続き、三郷市テニス協会主催の「春季市民大会 男女ダブルス戦」
が番匠免コートに於いて行われたようです。

SEED からもたくさんの皆様が参加されました。
試合が終わって、SEEDに帰ってこられた2組の方々に、
すばらしい結果の報告をいただきましたので、ご紹介します。

まず、
今回はじめての組み合わせ&出場だったようですが、
第3位の入賞・・・・・河原 勇司さん、馬場 美津雄さんペア。

見事、県大会の出場の資格(三郷市から推薦)を得られました。

初戦から強敵を下し、勢いがあったようです。今後が楽しみ!
ベスト8・・・・・・松本 浩一さん、中村 孝裕さんペア。

惜しかったです、厳しい相手に2戦も勝ち抜いた実績はきっと今後に生きるでしょう。

女子のダブルスも参加の方は大勢でしたが、
結果がまだ届いていませんので、ご報告できず申し訳ありません。

今後も皆さんのご活躍ぶりは情報が入るだけご紹介します。
情報、よろしくお願いします。

夕暮れ時・・・中庭のメインツリーのシルエットと夕焼けがロマンチックでした。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村