SSブログ

Happy Wedding of Takao&Atsuko in New York [Seed News 2005]


素敵なご報告です。


花婿は、ご存知日本でナンバーワン・プロテニスプレイヤーの鈴木 貴男さん。
そして、美しい花嫁は、SEEDのスタッフのあっちゃん(旧姓 福室)。

ニューヨーク、ソーホーの街で晴れ姿のお二人です。

2004年 4月6日に既に入籍していた二人ですが、・・・・多忙な貴男さんには時間がとれず、
1年以上過ぎて、やっとこうして写真に残すことが出来たということでした。
スタジオにプロデュースしてもらい、写真だけを撮ったらしいです。
それにしても、美しく、凛々しいお二人です。

皆さんにお披露目したくて本人に了承の上、UPいたしました。
どうぞ、ご覧ください。(無断転載・使用はご遠慮くださいね)

かっこいいですね。ニューヨークの街でこんなポーズ!決まっています。

決まりすぎ!

さすが、ニューヨーク・・の雰囲気です。
信号待ちのバスをバックに撮ったそうです。

バージンロードならぬ、緑の階段・・・

ラケットを持っても様になりますね。

ばっちり・・二人の立ち姿。

自然でいい感じですね。

貴男さんも決まってます。


あっちゃん、本当に綺麗だわ~。
彼女がSEEDに来たのはもう○○年前。
大学卒業したてのお嬢さんでした・・それから随分時間は経ち、
こうしてこんな素敵な姿を見れるとは・・・なんだか母心です・・・



末永くお幸せに・・・・

August 29,2005
New York City


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

フィンフィン大佐

ご結婚おめでとうございました
by フィンフィン大佐 (2005-09-22 22:11) 

赤豹

あっちゃん・・モデルさんみたい!
これで口を開かなければ・・・・・・-y(* ̄ε ̄*)。oO○

綺麗で綺麗で東京の母も涙です・・・・・( ; _ q ))クスン
by 赤豹 (2005-09-29 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村