SSブログ

大雪・・1月22日 [SEEDのある日/2006春夏秋冬]

関東地方に昨日一日降り続いた雪。
一夜明けた今日は、ピーカンのお空でした。
が、テニスコートは雪国!

太陽に真っ白な雪が反射して、綺麗な朝です。


フェンス際などは40センチ以上は積もったでしょうか・・?

中庭も

シードテニスクラブはインドアコートでレッスンを行っておりますので、通常通りのスクールを開講し
営業しています。
一日中、フル回転です。

あたり一面、スキー場かと思える景色です。
1・2番コート
3・4番コートもこのとおりです。

コートに積もった雪は、かき出さないと解けるのを待ってはいられません。
朝一番から早速、雪かきを始めました。
途方に暮れる作業です。

スコップですくい、一輪車で運び出して、やっとここまでになってきました。

1・2番コートはまだまだ・・

毎度の事ながら・・・雪の後は大変です。

午後3時。
やっと・・
雪が消えたコートになりました。

1・2番コートも随分雪が少なくなってきました。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村