SSブログ

第122回 マンデーカップ開催。 [大会・イベント報告2006]

3月大会のマンデーカップを3月13日(月)の今日、開催しています。
昨夜遅くから降り始めた雨も上がり、朝からいいお天気になりました。
太陽だけは春の兆しですが・・・・・気温が低く、寒いです。

今回のマンデーカップは、春休みと言うこともあり、2週目に開催しております。
そのせいか、残念ながら通常より集まりが悪く、20組の参加となりました。

現在、4組によるリーグ戦を行っております。
1試合1試合を充実して戦って欲しいです。

お昼にお出しした軽食のサービス。
サンドイッチと菓子パンor調理パンをお取りいただけます。
パンの生地がふんわり、しっとりで、なかなか美味しいんです。好評です。

さて、夕方には全日程を終了いたしました。
結果は、

1位トーナメント
決勝戦は、接戦の7-5でした。
優勝  石丸・石田組
準優勝 小黒・板垣組

2位トーナメント
優勝  田村・佐藤組
準優勝 増村・久野組

3位トーナメント
決勝戦はタイブレーク戦、しかも7-5.
優勝  大野・綾部組
準優勝 原 ・白石組

4位トーナメント
決勝戦はこちらもタイブレーク戦でした。
優勝  大塩・小堀組
準優勝 中村・国枝組

皆さん、一日楽しんで頂けましたでしょうか?
今日はまた冬に後戻りの日でした、プレー後のお体、ケアをお忘れなく・・・。
ご自愛ください。

4月のマンデーカップは、4月17日(月)の予定です。予備日は翌週です。
明日の午前9時から電話にて受付いたします。
エントリーをお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村