SSブログ

こどもの日・・バーベキュー [大会・イベント報告2006]

ゴールデンウィークのSEEDは毎日スペシャルレッスンを開講しています。
こどもの日の今日は、スペシャルレッスンと合わせて、こどもの日にちなみ、バーベキューランチのパーティも行いました。

10時からKIDS ABのクラスを、11時からKIDS BCのクラスをスペシャルで行い、
12時から、インドアコートの前でバーベキューパーティランチです。
お母さんやお父さんも参加して、わいわい、賑やかに始まりました。

レッスンでおなかのすいた子供たちは、お皿とお箸を持って待ち構えています・・(笑)

本日のメインは・・鳥のスモーク焼き。
たれに漬け込んだ骨付き肉・・これがまた柔らかくて美味しいんです。

たくさん召し上がれ・・!

焼き係も大変。

楽しそうな子供たちの顔・・

コーチを囲んで・・大はしゃぎ!

楽しいね~。

午後2時からはまたJ1B~J2の子供たちのレッスンも始まり・・・
午後4時からはJ2以上の子供たちのレッスンでした。
バーベキューに、そしてレッスンに・・・・
子供たちの楽しそうな姿が、太陽の下で光っていました。
こどもの日を堪能できたかな?

帰り際に言ってくれた「おいしかった~。楽しかった~」と言う声に、とっても嬉しくなったものです。

また明日から、通常レッスンが始まります。
元気に、また頑張りましょうね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村