SSブログ

10月19日・・・第152回 月例大会開催しました。 [大会・イベント報告2006]

2006年 10月の月例大会・・第152回大会です。
本日、快晴の秋晴れの中、無事に全日程を終了いたしました。

16組の女子ダブルスの大会です。
4組のリーグ戦で予選を行い、その後、ブロック1位と2位の組で決勝トーナメントを、
ブロック3位と4位の組でコンソレーショントーナメントを行いました。

天高く、最高のお天気。
すがすがしい風を感じながら・・ナイスプレーが続出です。

【大会結果】

決勝トーナメント
優勝は・・、上島・田中組(SEED TC)
準優勝は・・谷・細田組 (フリー)
 スコア6-4。

コンソレーションの部
優勝は・・・、小松・辻村組(フリー)
準優勝は・・古宮・篠原組(SEED TC)
 スコア7-5の大接戦。

秋の本格的なシーズン。ますますのご活躍を応援します。
参加の皆様、大変お疲れさまでした。
そして・・入賞の皆様、おめでとうございます。

さて、ご紹介です。
10月上旬に行われていました「AIGオープン」での
サインボールが手に入りました。
鈴木貴夫選手とフェデラーの、実際に使用したボールにサインをした、そのものが・・

AIGのロゴ入りボール・・・

フェデラー選手の直筆サインボール・・
そして、
鈴木貴男選手の直筆サインボール・・・・

そして、大変貴重な、お二人のサインボールが並んだ絵。

オークションで、このサインボールはそれそれ数万円に値がつくほどになっているそうです・・
すごいんですね。

今後も世界のテニス、注目です。
テニスって、夢がありますね。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村