SSブログ

イースタンジュニアトーナメント2日目です。【8月7日(火)】 [大会・イベント報告2007]

今日も良いお天気になりました。日中は34度、とも言われていますが・・今日8月7日(火)もイースタンジュニアトーナメントを開催しています。-2日目ー

予定通り、9時より開始致しました。

今日は・・・14歳以下男子、14歳以下女子のQFまで。そして18歳以下男子(NO33~)のQFまでを行う予定です。

大会説明。14歳以下女子の皆様

 本日も試合は1セットマッチ(6オール12Pタイブレーク)で行います。

進行ボードには注目下さい。お名前の札で待機も表示されています。

 

まずは、14歳以下女子の試合から開始しています。熱中症には気をつけて、皆さん頑張ってください。

 SEEDの花々も応援しています・・・。 色とりどりのベゴニアも元気です。

 只今、もう過ぎ11時。順調に14歳女子を進行しています。

テラスも応援の方々でいっぱいです。

この後も順次、大会の様子をご報告していきます。

 午後になると、14歳以下男子も集合となり、空いたコートにどんどん入っていきます。

 

【今日の大会模様】、いろいろです。

 

進行ボードに沿って選手も行動できるのでスムーズです。  暑いですが・・大きくなったシンボルツリーが影を大きく作ってくれて・・・・助かります。

 テラス席からは1・2番コートが良く見えます。応援も熱が入りますね。

クラブハウスの様子・・・昼下がりです。

 

午後3時過ぎのころ。

 

カフェSでは・・・特別メニューで、皆様をお迎えしています。こんなに暑いと、やっぱり「そうめん」をつるつる~・・ですね。おにぎりセットも今日は特別に卵焼き付き、ですよ。

・・・・・まだまだ暑いです。試合も着々と進行しています。

待機中もクラブハウスでは和やかにパズルタイムになっていました。

 夕方18時頃、既に12歳以下女子はベスト4が出揃い、14歳以下男子も3Rがそろそろ終わる頃です。18歳以下男子も受付を終了し、待機しています。

なかなかいい試合が続いています。観戦も楽しい試合です。

 

ナイターの試合になりました。

まだまだ・・・たくさんの方が残って応援&観戦。

 

遅くまで、皆さんお疲れ様です。

お互いに譲らない、接戦の試合ばかりです。

 

この後、本日の終了した結果は、こちらにてご報告いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村