SSブログ

あいにくの雨の土曜日 [SEEDのある日/2007春夏秋冬]

昨日の快晴が嘘のよう。珍しく雨です。ココのところ穏やかでいいお天気が続いていたので、何となく拍子抜け。残念な週末です。特に土曜日には雨は降らないで欲しいのですが、お天気ばかりは仕方がないですね。

全天候型のハードコートですので、雨が上がるたびに何度も水切りをするのですが・・・空気が冷たくて乾くどころか、何となく寒々しい。そして雨が降る・・と2度3度繰り返しております。会員の方もいらしたのですが、雨には諦めてお帰りになったりして・・大変申し訳なかったですね。この後はどうなのでしょう・・恨めしいお天気です。

さて、昨日、スクール生の主婦の方にお手製のプリンを頂戴しました。大きな器に入った大きなプリン、しかも2個。

ひとつをスタッフで分けていただきました。なんと卵がたっぷりでぷるんぷるん。カラメルソースも上質で、たっぷりかかっています。作りたてでしたのでとってもプリンのふんわり感が強調されて、極上のお味でした。心から有難いと思います。有難うございました。世界にもひとつしかないプリンです。そして作ることの出来る腕前に感動してしまいました。焼きプリンはとっても手が込んでいるんですものね。

話変わって・・・

今日は皆様にお勧めの商品のご案内をします。

私が試してこれはいい!と思ったサポーター・・・

テニス専用に開発されたサポーターは、今日のような寒い日には欠かせないお助けです。

まず、何がいいって、①あったかい ②疲れにくい ③動きやすくて快活になります  

そして④怪我の防止になります ⑤運動能力もUPするような気がします

サポーターの長さはいろいろあるのですが、私のお勧めはフルレングスです。これだとふくらはぎがサポートされますので、ストロークの踏み込みやサーブやとっさの動きで酷使するのも楽チンですね。特に膝の部分はクロスで強化されていて、膝のお皿の下がさらにサポート。靭帯が納まっていい感じです。また、腰の部分も強化されていますので、構えの動作やサーブやストロークで酷使する中臀筋がサポートされます。履き心地がいいです。ぜひお試し下さい。今なら少しお安くなっています。・・数に限りがございますので、お早めに。

                 SEED:http://www.seed-tc.co.jp

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村