SSブログ

今日はクリスマス・イヴ [SEEDのある日/2007春夏秋冬]

良く晴れた朝です。でもだんだん風が強くなってきて・・・プレー中の皆様は悪戦苦闘。今日はスペシャルレッスンを開催中です。インドアコートですので、レッスンは快適。空きがあるレッスンもあります・・・今からでもご予約受け付けていますよ。

さて・・・イヴの朝のSEED。ドアに飾ってあるリースの間からは眩く澄んだ景色が目に入ってきます。

クラブハウスのクリスマスの飾り・・今日は本番ですね。今一度カメラを向けてみました。 

このキャンドルツリー、夜になったら灯をともしてみようと思います。柔らかな光を隙間から放ち、幻想的なんです。

クラブハウス内は今お得なセールの真っ最中。魅力満載です。

そういえば、ご覧になったでしょうか?昨夜・・・綺麗な満月でしたね。日が暮れてすぐに満月を見つけました。冷たい空気にくっきり。

そして、クリスマスのイルミネーションもいよいよ名残惜しくなるので、残してみました。

ブルーライト、SEEDのカラーなので、エントランス脇の「ひいらぎ」の木に。

そして、今年はサンタさんがいっぱい。 

クラブハウス周りのイルミネーション・・・今夜がラストナイト。 

 

三角屋根の間接照明が引き立ってました。

イルミネーションツリー

              皆様、素敵なイヴをお過ごし下さい。

                     SEED:http://www.seed-tc.co.jp

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村