SSブログ

松の内 [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

今日1月15日で松の内も終わりですね。

松飾りもはずして、日常の生活の節目になります。SEED TENNIS CLUBもすべてお正月飾りを取り外し、気分も一新。

また2008年も皆様を気持ちよくお迎えしたいと思います。テニスを通じて、たくさんの出会いや喜びが生まれますように。

今年飾ったお正月のしつらえ。最後に写真に残しました。

        

2008年で創立20年を迎えるSEED。又、初心に返り、「希望の春」を飾りました。実は創立時のお正月、私達が掲げたのが「希望の春」、また20年経った今年こそ、新鮮なエネルギーで希望を持ち、前向きに進みたい。そういう思いを込めています。

そして、SEEDの門をくぐる方すべての方に、

「真心」を込めておもてなししたい。心が通う人々の集まりの場でありたいと思います。

 ゆりの花の香りがクラブハウスをつつみます。自然の美しさにはっとしますね。

いっぱい元気をもらって、また生き生きとした日常を過ごしましょう。

 

            SEED:http://www.seed-tc.co.jp

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村