SSブログ

第167回月例大会開催 [大会・イベント報告2008]

2008年1月の月例大会を開催しています。・・・1月17日(木)

毎月開催しております女子ダブルスの月例大会も、今回は167回。16年以上続いている大会です。

昨日の夜から降りだした雪・・驚きましたね。早朝には止んだものの、屋根には雪が積もっていましたよ。早くから整備をしたのですが寒さの為、コートは乾きが遅く・・30分遅れで開始となりました。

しかし・・太陽はまぶしくて、真っ青なお空。

最高の朝です。

その後、試合は順調に進んでいます。

午前中に4組によるリーグ戦を行いました。ランチには、いつものように「パンとコーヒー」の軽食をプレゼント。皆さんおいしそうに召し上がっていらっしゃいました。

午後からブロック1位と2位による本戦トーナメントと、3位と4位によるコンソレーショントーナメントを行っています。

それにしてもいい天気

現在、それぞれのトーナメントの初戦を行っています。素敵な笑顔ですね。

そして、午後3時。すべての試合が終了し結果が出ました。

優勝は・・・上島・大泉(SEED)組です。準優勝は松本・西村組。カウントは6-3おめでとうございます。

そしてコンソレーションの部は、

優勝が羽柴・中澤組、準優勝は玉置・田川組でした。カウントは6-3

午後から太陽と共に風も強くなり、大変な試合展開となりました。最後まで諦めず戦った結果の勝利ですね。

参加の皆様、お疲れ様でした。そして入賞の皆様おめでとうございます。

次回2月の大会は、2月21日(木)を予定しています。雨天の場合は翌週に順延です。エントリー、お待ちしております。

 

         SEED TENNIS CLUB:http://www.seed-tc.co.jp

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村