SSブログ

建国記念日・・2月11日 [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

静かな祭日です。

お日様はあったかですが、かなり気温は低くて、まだまだ2月なんですよね。

今日は祭日。しかも3連休の最終日です。いつもになく今日はイベントも開催していませんので、静かなSEED TENNIS CLUBです。

会員の皆様もじっくり練習が出来ていますね。

さて、今日は「ジャコバサボテン」をご披露します。SEEDのカフェに飾りました。

クリスマス頃に咲くので、「クリスマス・カクタス」とも呼ばれるようですが、なぜか・・・今の時期に花を付けたので、飾ってみました。

シャワーのように花が付きます。

  お花は次々と咲くので暫く楽しめますよ。

この時期、お花が少なくて、寂しいですが・・ところどころに飾ってほっとできる空間を保っています。

薔薇も一輪咲いていたので・・・・

 

              SEED:http://www.seed-tc.co.jp

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村