SSブログ

第144回マンデーカップ開催 [大会・イベント報告2008]

本日、2月18日(月)、

晴天に恵まれました。2月のマンデーカップ 大会を開催しています。太陽は元気ですが、なかなか寒いですね。風も少し出てきて、じっとしていると凍えます。

が、コートでボールを追う皆様には、最高のテニス日和ですね。

マンデーカップは、毎月行われている女子ダブルスの大会です。今回も24組募集し、定員になっていたのですが、キャンセルが直前に出てしまい、2組が欠けてしまいました。残念です。

試合は、4組(3組)によるリーグ戦後、各順位別のトーナメントを行います。お昼には、軽食とコーヒーのサービスを行いました。

クラブハウスのショップではウェアーや小物も飾ってあって、お買い物も楽しいひと時。

コートでも、クラブハウスでも、テラスでも、にぎやかで・・楽しそうです。

リーグ戦後各順位別のトーナメントを行っておりましたが、午後3時過ぎ、決勝戦がそれぞれ終わり始めました。

結果が出ましたので、終了した順にご報告いたします。

【4位トーナメント】素敵な笑顔!

優勝は・・・相神・雨宮組     準優勝は・・・高安・江崎組でした。

 

【3位トーナメント】 

優勝は・・・小林・平林組   準優勝は・・・前鶴・石原組でした。

2番コートでは1位トーナメントの決勝戦・・・それにしてもいいお天気です。まぶしい白さ!

 

【2位トーナメント】接戦でした。6-4

優勝は・・・・小西・瀧上組    準優勝は・・・堀岡・渡辺組でした。

さて、この優勝ワインを手にするのは・・?

 

最終試合が終了しました。大接戦・・・7-5で結果が出ました。

【1位トーナメント】ファイナリストの2組です。接戦の試合でした。

優勝は・・・市川・小池組     準優勝は、松村・今井組でした。

皆さん、燃焼した~という表情ですね。

3月のマンデーカップは、3月17日(月)の予定です。明日9時よりエントリー予約受け付けます。また来月も・・・皆様のお越しをお待ちしております。

         SEED http://www.seed-tc.co.jp

 

*今日のTOPICS 

 米国で行われたATPツアー、「デルレイビーチ国際」にて錦織圭選手がジェームス・ブレークを破って優勝!!  (3-6.6-1.6-4)快挙です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村