SSブログ

第168回月例大会開催。 [大会・イベント報告2008]

本日2月21日(木)、月例の3月大会を開催しました。

朝から良く晴れ、すがすがしい一日でした。朝方風があったので、参加の皆様も風との格闘模様も見られましたが、強風もなんのその。

今日は7組により総当り戦。全員が6試合ずつという、試合三昧の一日になりました。

試合の模様・・・

 

最後まで、結果がわからない状況になりました。総当りですので、勝ち負けもいろいろ。そのときの調子の良さ、対戦相手との相性など。。いろんなドラマが展開。

観戦&応援も、一喜一憂。

すべての試合が終わって、表彰式です。

優勝は、5勝1敗同士が2組でしたが、対戦の結果を優先して・・・

見事ワインを獲得した・・・板橋・今田組

見事な勝利でしたね。

参加者全員に、今日は抽選会を行いました。勝利順にまずくじを引いて順番を決め、お好きなものを選んでいただけます・・・・ 

獲得したパンツお似合いですよ~。

たくさん試合が出来て、最後の最後に抽選会でも楽しめましたでしょうか・・・

また来月も参加をお待ちしています。

来月の月例は、3月13日(木)です。オープンの第20回SEED CUPダブルストーナメントも3月27日(木)に予定しています。こちらもエントリーまだまだ受け付けておりますのでお見逃しないように・・。練習、ペア合わせの機会にぜひ・・月例もご利用頂きたいと思います。

               【3月の大会のご案内】

        3月13日(木)    第169回月例大会(雨天中止)

        3月17日(月)    第145回マンデーカップ(雨天中止)

3月20日(木)春分の日 第20回SEEDCUP男子ダブルス予備日23日(日)        

3月27日(木)   第20回SEED CUP女子ダブルス予備日4月3日(木)

         マンデーカップ以外は現在募集中です!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村