SSブログ

すずらん・・・の季節 [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

長かったゴールデンウィーク、昨日で終了しました。
また今日から、いつものレッスンが始まります。

レッスンもスペシャルバージョンが大人もジュニアも・・・毎日の様に行われたし、ナイターの男子シングルスをはじめ、
ジュニアのトーナメントも5月5日に行いました。

ゴールデンウィーク期間中、スペシャルレッスンを受講した方、たくさん差をつけたかも!
また、次なる目標へ向かって・・・頑張りましょうね。


5月のスクールは、今日、5月7日(火)よりスタートしています。。



そうそう、
4月の下旬・・・・庭に咲き乱れるすずらんを摘んできました。

うーん・・・可憐な花ですね。DSC_0013-400.jpg

お気に入りの花瓶に生けました。DSC_0014-300.jpg

DSC_0010-350.jpg DSC_0009-350.jpg

洗面スペースにも飾りましたよ。DSC_0003-400.jpg

ズーム・・DSC_0002-400.jpg

アイリスも豪華な季節です。DSC_0017-400.jpg

ブルーも白も美しいです・・・・DSC_0016-400.jpg

春は、特に、いろんなお花を発見できます。毎日違ったお花が見事です。

そして、SEED TENNIS CLUBのクラブハウスのあちこちに、飾るのも日課。

みなさんにも、ふと立ち止まって見入る瞬間を楽しんでいただいていますよ。

中でもブルーのお花は珍しく、優雅ですね。



SEED TENNIS CLUB
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村