SSブログ

こどもの日、ジュニアトーナメント開催! [大会・イベント報告2008]

今日は朝早くから・・・・ジュニアがSEEDに集まりました。
8時より、ジュニアトーナメントの開催です。

第17回 こどもの日 SEEDジュニアトーナメントです。

お天気も・・太陽こそ出ないけど、最高のテニス日和です。
今日は32名のジュニアに集まってもらってました。DSC_0051-300.jpg

DSC_0041-300.jpg

中庭には選手のジュニアもいっぱい・・そしてお父さんやお母さんも勢ぞろいで皆の雄姿を観戦&応援です。DSC_0067-400.jpg

DSC_0050-300.jpg DSC_0048-250.jpg 

進行ボードで、自分の順番を確認できますよ。DSC_0053-300.jpg

結果の報告・・DSC_0052-250.jpg

SEEDの生垣もピンク色に段々染まってきました。
DSC_0060-450.jpg

見事ですね・・DSC_0058-400.jpg

フェンス越しに頑張る姿が見えますね。DSC_0061-400.jpg

DSC_0056-400.jpg DSC_0065-300.jpg

試合の模様いろいろ
PICT0007-250.jpg PICT0014-250.jpg PICT0017-250.jpg PICT0018-250.jpg PICT0022-300.jpg 

みんな真剣! プレーヤーの眼差し、いいですね~
PICT0023-250.jpg PICT0025-250.jpg PICT0031-250.jpg PICT0039-250.jpg 

PICT0041-300.jpg PICT0051-250.jpg  

終了したブロックは順次集まって、表彰を行いました。PICT0053-250.jpg頑張りましたね。

お疲れ様でした~。いい経験が出来ましたね。PICT0055-400.jpg

PICT0061-400.jpg

PICT0064-400.jpg

PICT0073-400.jpg

PICT0102-400.jpg


終わった順に表彰は行いました。
また、親善の試合を希望のジュニアには、この後も残って試合が出来ます。
やる気のアル子はどんどん積極的に・・ね。

その後の模様・・いろいろ、写真をUP致します。
PICT0056-250.jpg PICT0057-250.jpg

PICT0058-300.jpg

午後11時の集合のジュニアにも大会説明を・・・PICT0059-400.jpg

PICT0065-250.jpg PICT0066-250.jpg PICT0067-250.jpg 

PICT0074-250.jpg PICT0077-400.jpg PICT0078-250.jpg PICT0081-300.jpg 

PICT0084-300.jpg PICT0086-250.jpg PICT0088-300.jpg PICT0091-250.jpg 

PICT0095-250.jpg PICT0097-250.jpg PICT0098-250.jpg 

SEEDエントランスのなでしこの花PICT0105-400.jpg

その後の様子・・いろいろ
PICT0002-250.jpg PICT0003-250.jpg PICT0007-250.jpg PICT0016-250.jpg PICT0034-250.jpg 


後半のすこし大きな子達のブロック記念写真・・・
PICT0037-400.jpg 

PICT0039-400.jpg

PICT0042-400.jpg

午後2時には、大体の試合が終了し、あとは希望者による親善試合を行いました。最後まで、みな一生懸命。
そんな姿、観戦しているだけでも勇気をもらえる時でした。

SEEDのジュニアトーナメントは年に3回ほど開催しています。
春休みだったり、GWだったり、夏休みだったり、冬休みだったりしますが・・・子供たちのお休みの日を利用して開催。試合の経験を多く持ってもらいたい・・まだまだランキングの大会には出る勇気がない子供たちにも、
この機会を大いに利用して、テニスをますます好きになってもらいたいと思います。


次回大会は・・・・
夏休みの8月28日(木)に予定しています
後日、HPの方で募集要項はUP致しますので、お見逃しなく。


           SEED TENNIS CLUB
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村