SSブログ

快晴の下、月例大会開催! [大会・イベント報告2008]

久しぶりに太陽さんさんの朝を迎えましたね。今日は・・5月15日(木)
第3木曜日ということで、5月の月例大会を開催しています。

SEEDのエントランスも、今日は明るい日差しに包まれて、ますます明るくて元気いっぱいですよ。
DSC_0011-450.jpgおはようございま~す。

エントランス周りのプランターも今が真っ盛りです。
DSC_0016-250.jpg DSC_0015-250.jpg DSC_0013-280.jpg DSC_0017-250.jpg 

本当に、いいお天気ですね。
DSC_0020-250.jpg DSC_0019-400.jpg

入り口の松葉ボタン、今年も見事に咲きそうです。DSC_0021-400.jpg
DSC_0022-400.jpg DSC_0024-250.jpg

そして、毎年6月になると、いい香りを放つラベンダーも元気いいです!
DSC_0005-400.jpg

SEEDに到着した瞬間に、素敵な香りで癒されますよ。DSC_0004-380.jpgそれも、もうじきですね・・楽しみです。

試合のほうも、順調に進行しています。
今日は8組の女子ダブルスのトーナメントになりました。
4組ずつのリーグ前後、1位と2位の組による決勝トーナメントと3位と4位の組によるコンソレーショントーナメントを行います。

さあ、開始です。。DSC_0049-250.jpg

DSC_0001-250.jpg DSC_0002-250.jpg

テラスもすがすがしい~DSC_0050-250.jpg

プランター越しにコートを・・DSC_0022-380.jpg 
DSC_0046-250.jpg

SEEDの玄関からインドアコート前の花壇に目をやると・・
見事な「ジャーマン・アイリス」が目に入りました。
早速行ってみると、年々株が増えていて・・今年はますます綺麗です。DSC_0032-400.jpg

シャーマンアイリスのお花に寄って見ると、いろんな表情が面白いです。DSC_0033-200.jpg

DSC_0035-280.jpg DSC_0034-280.jpg

そして花壇の奥に・・・「あやめ」が群生。
スクール生の皆さん、毎回ココをご覧になってるから、開花具合が観察できますね。
今日のあやめはこれです。
DSC_0038-400.jpg
DSC_0039-250.jpg DSC_0043-280.jpg

季節の感じられるSEEDです。DSC_0041-250.jpg 

DSC_0010-300.jpg DSC_0008-280.jpg 

DSC_0012-250.jpg



そして・・・今はクラブハウス前のさつきがちらほらと・・咲き始めていますよ。
DSC_0013-400.jpg

DSC_0015-250.jpg DSC_0017-250.jpg

これから暖かくなると、日に日に開く花が増えていきそうです。楽しみですね~。


久しぶりの太陽に誘われて・・・SEED周りの花に注目してみました。


試合は、現在予選ブロックが終わったところです。皆さん、全員3試合が終わったところですね。
ここでランチタイムということで、
サンドイッチと菓子パン、そしてホットコーヒーのサービスを致しました。
美味しい昼下がり・・・なんともいい時間でしたね。

そして、

いよいよトーナメントに突入。

最高のテニス日和です。
DSC_0012-400.jpg

気持ちがいいので、そしていい試合なので、決勝戦は皆さん観戦&応援・・でした。DSC_0016-400.jpg

DSC_0006-300.jpg DSC_0008-300.jpg DSC_0011-250.jpg

本日の結果です。

ファイナリストの皆さまを表彰しました。
DSC_0003-400.jpg

【決勝トーナメント】  優勝は、亀谷・齋藤組  準優勝は上島・金子組

そして、

【3位と4位のトーナメント】 優勝は秋元・反保組  準優勝は小倉・原田組

みなさん素敵な笑顔ですね。お天気にも恵まれて、すばらしい大会になりました。参加の皆様、ありがとうございます。

次回大会は、
6月大会・・・・・6月19日(木)に開催予定です。予備日は翌週の26日(木) 只今、エントリー受付中!

参加をお待ちしています。


SEED TENNIS CLUB




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村