SSブログ

秋晴れです・・・10月12日(日) [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

最高に気持ちのいい秋晴れ。秋の雲の日曜日です。DSC_0001-500.jpg

明日(10/13)は、第19回 SEED CUP 男子シングルストーナメントを開催予定しています。

昼下がりの午後、のどかな風景DSC_0002-200.jpgの瞬間。

クラブハウスに飾っているお花、久しぶりにカメラを向けてみました。DSC_0015-450.jpgダリア

もう少し経つと菊の花が咲くのですが、今はやっぱりススキ。DSC_0009-300.jpg

DSC_0005-400.jpgそしてこの花。

菊芋の花と合わせて豪快(?)に生けています。DSC_0010-300.jpg DSC_0012-400.jpg

明日も今日の様に、お天気がいい事を祈って・・・

朝9時より試合開始の予定です。たくさんの方にエントリー頂きまして有難いと思います。

選手の皆様のお越しをお待ちしております。お気をつけてお越し下さい。

今年も盛り上がりの大会になりそうです。楽しみですね。

 

お願い:駐車場に限りがあります。お車でのお越しの場合、出来るだけ乗り合わせて頂けますと幸いです。電車などのご利用も便利です、詳しくは、HPの「アクセス」をご覧ください。

 

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村