SSブログ

松の内も今日までですね。【1月15日】 [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

太陽は気持ちよく照らしてくれますが、今日は格別にまた気温の低い日です。風が身を切るようにつめたいです。

こんな日、インドアコートでのテニスレッスンは、大変有難い。皆さん集中してレッスンなさってますね。

さて、

松の内まで飾る門松も・・・今日(1月15日)は、引き上げてもらいました。

なんだかがらーんと・・・寂しいエントランス。DSC_0004-250.jpg

そんな中に、可愛いお客様がやってきて、

玄関を飾ってくれたのが嬉しかった。DSC_0001-400.jpg

お客様の愛犬、「すみれ」ちゃん。DSC_0003-450.jpg

寒い中も元気いっぱい。

ママがクラブハウスでおしゃべりしている間も、おりこうさんで待てるんです。DSC_0013-300.jpg えらいぞ!!

DSC_0006-400.jpgカメラを向けると、戸惑いつつもきっちりカメラ目線!(笑)

そしてエントランスの門松を片付けたと同時に・・・・

クラブハウスのお正月飾りも、正月バージョンから一月バージョンにチェンジしました。

DSC_0004-200.jpg DSC_0002-300.jpg DSC_0003-250.jpg

まだ少しだけ、お正月の名残を残しつつ・・・・しめ縄やご挨拶の飾りは片付けちゃいました。

いよいよ2009年も本格始動です。皆さん、頑張っていきましょう。

すみれちゃんも応援してくれてます。DSC_0007-400.jpg

可愛いワンちゃんには、癒されますね~。またいつでも遊びに来てください。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村