SSブログ

帰ってきました・・進化の栗山! [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

ただいま~・・P1070647-400.jpg

真っ黒に日焼けして、オーストラリアのアデレードから帰国しました。

シードのレッスン生の皆さん、会員の皆さん、ジュニアの諸君、そしてシードコーチングスタッフの皆、留守中は本当にご迷惑をおかけし、暫くお待たせしましたが・・・無事に帰ってきました。

そして、今日(3月10日)より仕事に復帰しています。

ピータースミスアカデミーで3週間弱、みっちり研修してきました。トレーニングにも明け暮れ、練習はもちろん、ピータースミス氏から直々にプレーベートレッスンも受けてきました。

とっても進化!した栗山のようです。期待できます。

みなさん、栗山のオーストラリアで学んだ話、たくさんありますよ~。ぜひぜひ、彼を捕まえて、直伝を!!

シードテニスクラブでお待ちしております。

 

SEED TENNIS CLUB


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村