SSブログ

春を運ぶ花束 [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

春はすぐそこ、って思っていたら冬に逆戻り?という寒さです。

皆さん体調を崩されていませんか?

さてさて・・SEEDは冷たい雨を吹っ飛ばすような春一色の花に包まれています。

明日の大会を前に今日はとっても豪華な花束がクラブハウスを飾っています。P1070991-450.jpg

私事で恐縮ですが、じつは今日は管理人の誕生日でした・・・・・

こんな素晴らしい花束を贈って貰えたんです。P1070993-400.jpg

我がSEEDの女性スタッフからの差出で、今朝届きました。驚くと同時に感涙~。

早速、ちょっと涼しい洗面スペースに飾っています。今日はあまりに寒くて、館内に暖房を入れてしまうほどでしたから・・。

P1080003-400.jpg豪華ですね。

なんたって、年齢分のバラの数を花束にしてくれたんですから。何本か、って??それは内緒・・(苦笑)

P1080005-400.jpg

ずーっと長く愛でていたいと思います。今日はしっかり水切りをして、花束状で飾っています。いつまでも幸せ感に浸りたいと思います。ぜひSEEDにお越しの際には、この素晴らしさを感じて下さいね。

それから・・・こんなハッピーな贈り物もいただきました。P1080002-250.jpgこちらは、男性スタッフ一同から、って・・・男性コーチから手渡された時にはうるっときました~。

このような想いのこもったプレゼントをタイムリーに、そして相手が最高に喜ぶものをチョイスできる素敵なスタッフに囲まれています。幸せな時でした。SEEDの皆は愛情いっぱい!!嬉しいですよ。

そして・・・こちらのテディベアーにも注目下さい。P1080001-350.jpg

手作りの小物やバックを創って販売しているショップ・・・Kaoさんがこのたび展示会をすることになりました。ショップはこちら

ということで、案内状のカードでご紹介しています。カードはSEEDにてお持ち頂けるように設置してありますから興味のある方は遠慮なくどうぞ。

テディベアももちろんkaoさんの手作り。世界にただひとつのオリジナルものです。プレゼントにもおしゃれですよ。もちろん自分用にも。こちらのベアーは実は私用にとKaoさんから頂いているものですけど、希望に合わせて心をこめて制作してもらえますから・・・・。ぜひ手にとってご覧くださいね。

::::::::

さてさて、3月26日(木)は、第21回SEED CUPダブルストーナメント 女子ダブルスの大会を予定しています。お天気は大丈夫そうですね。

またまた熱戦の戦い、素晴らしくて盛り上がりそうです。女子ダブルスの仮ドローはこちら

こちらのブログにて開催内容は随時ご報告いたします。お楽しみに~。

 

ではでは、明日のお越しをお待ちしています。選手の皆さん、気を付けてお越しください。

 

SEED TENNIS CLUB

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村