SSブログ

BIgないちご!! [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

今日、5月9日土曜日・・・午後はKIDSやジュニアの諸君も大集合の時間帯になります。とってもにぎやかなのですが、そんななか、

頂きました。P1090695-450.jpg驚き!

ものすごく大きいんです。なんでもアメリカの親戚から今日送ってきたんですってことで、SEEDにもおすそ分けを頂いたイチゴです。

どんだけ?・・・

ボールと比較してみましたP1090696-400.jpg

すごい・・・きれい・・・・それにしても巨大です。

丁度、これを広げて驚いていたところへ、KIDSのレッスン生も・・「すごーい、たべたーい」って話になっちゃいました。

「じゃあ、レッスンを頑張った子にはあげるよ・・・」って約束しちゃったから、レッスン後にいちごタイムになりました(笑)

ちゃっかり、みんなでイチゴです。・・・手を洗ってきてね~。

いただきま~す。P1090684-400.jpg

P1090685-250.jpg P1090686-250.jpg 

P1090687-250.jpg P1090688-250.jpg 

P1090689-250.jpg P1090690-250.jpg

こんなに大きなイチゴを食べたのは初めて~。美味しいね~。あまーい。

 

ふふふ・・・みんな本当に嬉しそう。子供の笑顔を見ると、こちらも数倍嬉しくなります。頂き物ですが(苦笑)。本当に有難いです。

 

SEED TENNIS CLUB

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村