SSブログ

ピーカンの土曜日です。5月9日(土) [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

良く晴れました~。気温もぐんぐん上がって・・夏です!

SEED TENNIS CLUBのテラスに、カーテンを張りました。P1090679-400.jpg眩しい太陽。

やっぱりテラスは気持ちがいいですね。P1090681-400.jpg

メニューも夏バージョンですよ。

冷麺の季節です。P1090680-400.jpg

コートフェンス沿い、つつじの帯もいよいよ見納めかな。PICT0022-400.jpg

残念ですが・・でも、これからは新緑が楽しめますね。

エントランスPICT0023-400.jpg

PICT0024-250.jpg PICT0025-250.jpg

クラブハウスには、たくさんのお花も色とりどり。

今朝は、「つりがねそう」と「薔薇」を切ってきて生けています。P1090676-400.jpg 

P1090677-250.jpgお花の色には元気がもらえますね。

 

・・・・・・・・・・昨夜、金子コーチが奥様を連れて挨拶に来てくれました・・・・・

5月5日に結婚式を挙げたそうです。PICT0021-300.jpg

おめでとうございます。学生の頃SEEDでコーチの手伝いをしてくれた金子君、卒業後は小学校の教諭として頑張っていて・・今はかなりの貫禄(?)

その金子君が結婚!!皆一斉に驚きと祝福の気持ちです。それにしても可愛い奥さんだこと。末永くお幸せにね。

また、改めて、SEEDの皆でお祝い会をしようと思います。夜遅く来たので、この写真でしか会えないでいるのですが・・夫婦でテニスを楽しみにおいでよね。。。

おめでとう~

 

SEED TENNIS CLUB

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村