SSブログ

ナイターレッスン:土曜日のSEED [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

ユリの花が咲きました。

といっても、ユリにたくさんの蕾をつけたので、早めに摘み取って、カフェスペースに挿していたのですが・・・日に日にお花を開き・・・

DSC_0009-450.jpg

ここのところが毎日楽しみです。オレンジの透明感がなんともいいですよ。

DSC_0011-250.jpg DSC_0012-250.jpg

DSC_0013-250.jpg DSC_0014-250.jpg

吹き抜けの空間にどっかりと大きな花瓶にDSC_0020-300.jpg

珍しく晴れ間の見えた週末。DSC_0021-400.jpg

お陰で暑いですね~。でも、梅雨にも入りそうですし、わずかな晴れ間は嬉しいです。

レンズを18-11mmの広角に着け替えて撮って見ました。

DSC_0026-400.jpg
DSC_0027-300.jpg

紫陽花の花も・・・たっぷり開いていました。

DSC_0029-450.jpg

そして・・・・ナイターの時間。午後18:00以降。

ジュニアのレッスンでとっても賑やか~。

テラスから・・P1090952-400.jpg

1番コートと2番コートはJAクラスの、2-3クラスと4-5クラス。インドアではJAの1-2クラスも行っています。

P1090954-400.jpg

今日は2番コートはダブルスのゲーム形式もやっていたみたいです。

そして、3番・4番コートは2面使って、ジュニアのアカデミークラスが迫力の練習を行っていましたよ。

P1090959-400.jpg

上級、試合指向の子供たちの選抜クラスです。赤木コーチ担当、週3日。

火・金・土曜日の2時間ずつのクラス。

1ヶ月何回でも受講出来、有効期限は1ヶ月ですが、15,750円。アウトコートですから雨天の場合は中止です。

緊張感があって、かなり実践練習の出来るクラスなんですよ。定期的にレッスン生同士でのトーナメントもやっています。歴然と順位も出るのもシビアー。只今、欠員が出ましたので募集中!

選抜制ですから・・・・まずはお問い合わせくださいね。

 

SEED TENNIS CLUB

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村