SSブログ

第21回イースタンジュニアトーナメント3日目(8/5) [大会・イベント報告2009]

今日は8月5日(水)・・・・第21回イースタンジュニアトーナメントの3日目です。

イースタンジュニアトーナメントも3日目を迎えました。今朝も9時より予定通り、大会開催しています。

PICT0006-250.jpg PICT0007-250.jpg

大会説明を行いました。朝の集合は12歳以下女子のエントリーナンバー前半の子供たち。

PICT0008-400.jpg

心配した雨も、なんとか大丈夫かな。暑さ対策は忘れずに・・皆さんの健闘を祈ります。

PICT0011-250.jpg PICT0012-250.jpg

さあ、各コートに選手が入場ですね。スコアボードと試合球を受け取って、試合開始です。

PICT0015-200.jpg PICT0016-250.jpg

PICT0017-250.jpg PICT0020-250.jpg

今日の試合は、12歳以下女子3Rまで、16歳以下QFまでを予定しています。

そして午後からは、昨日に引き続き12歳以下男子と14歳以下男子のQF・SFを行う予定です。

PICT0026-250.jpg PICT0028-250.jpg

日頃の成果を存分に発揮してくださいね。

DSC_0004-400.jpg
応援の皆様も、今日は一段と人数が多いような気がします。
遠くから、お集まりいただき、本当に恐縮です。
PICT0007-250.jpg PICT0013-250.jpg

暑すぎ~。中庭に設置のミスト&冷気には皆が感動していました。ミストを浴びて、ばんざーい!

PICT0011-250.jpg PICT0020-250.jpg

コートの中は熱気と闘志で、ますますヒートアップ。

PICT0021-250.jpg トスの瞬間・・・

男子のQF・SFも順調に進んでいきます。

DSC_0001-400.jpg

午後3時過ぎになると16歳以下女子も続々集合。

DSC_0002-400.jpg

エントリーは中庭に特設の本部で。 

参加賞と本ドローを受け取ります。DSC_0004-250.jpg

暑かったです。販売の「かき氷」も人気でした。DSC_0005-200.jpg

DSC_0006-250.jpg試合の後のかき氷は最高!

さて、16歳以下女子のトーナメントも続々入ります。PICT0003-200.jpg

PICT0004-250.jpg
 

現在5時。今日はこの後も引き続き、16歳以下女子のQFまで進める予定です。

PICT0005-250.jpg

白熱の試合が続いています。

今日もやっぱり、ナイターの試合になってしまいました。

PICT0004-250.jpg PICT0003-250.jpg

20:00過ぎ現在、あと数試合を残しています・・・

明日の大会4日目は、

  • 14歳以下女子のQFまで。
  • 12歳以下女子のQF・SF。
  • 16歳以下男子のQFまでの予定。

選手の諸君は、それぞれの集合時間までに、お気をつけてお越し下さい。

 

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-05 12:26) 

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村