SSブログ

今年も・・・・・2009似顔絵が集まりました。 [Seed News 2009]

夏休みにはSEEDジュニアスクール生、特にKIDSの子供たちがコーチの似顔絵を描いてくれます。

今年も、「2009似顔絵」が集まりましたので、SEEDのフロントに掲示しました。

P1110573-400.jpg

どれも、皆が一生懸命かいてくれた力作です。

P1110576-400.jpg

現在集まった中の一部をズームしてご紹介します。

見ていると・・・・思わずお顔がにんまりしてしまう。子供の絵って夢がありますね。

P1110577-400.jpg

 

P1110579-400.jpg

コーチの特徴をうまく捉えていて、感心します。自宅に用紙を持ち帰って描いてきてくれるわけですから、全てイメージの似顔絵なんですよね。そう思うと・・尚更、すごい!って思うんです。

P1110580-400.jpg

P1110581-300.jpg
 
P1110582-400.jpg
P1110583-400.jpg
まだまだ受け付けています。描いていない子も既に描いて提出した子も大歓迎です。フロントで用紙をもらって・・どしどし、よろしくお願いしますね。
P1110574-400.jpg
そして・・・・
今、SEEDでブームの「サングラス」P1110587-300.jpg
とっても優れもの。軽い、フィットしてカバー力がある。紫外線99.99㌫カット。曇らない・・etc
とにかく、お試し下さい。これはいい!って感じますから。
で、お値段がなんと税込み2500円というのも嬉しいです。
カラーはレンズの色が茶・グレー・ローズの3種で、
お鼻の部分のラバーの色が2種類ずつで合計6種になります。
お勧めです。ぜひお手にとってその良さを感じてください。
夏の花・・・・涼しげに飾っています。
P1110569-300.jpg P1110572-250.jpg
P1110571-300.jpg 
明日は、毎月行っております平日の女子テニス愛好家の皆様の為の練習試合会を行う予定。
偶数の月は女子連でC・D級の方々を対象にしています。
たくさんの方にお越しいただけるのは嬉しいですね。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-19 17:42) 

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村