SSブログ

10月30日(金) 秋真っ只中! [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

今日も良く晴れた秋の日。

スクール生の方に立派な柿を頂きました。見事です。なんとご自宅の庭の産物だそう。

P1140862-300.jpg P1140863-250.jpg

手編みの籠に入れて飾っています。このオレンジ色・・・秋を感じますね。落ち着いたら、お越しのお客様に、剥いてお出ししようかしら・・って思っています。

P1140853-300.jpg

正午ごろ、テニスコートのNO4のコーナーからカメラを向けてみました。今日はお天気も良くて、たくさんの会員さんやスクール生で賑やかなSEEDです。

そんな合間ですが・・・

サプライズな出来事!P1140876-400.jpg

今日は、SEEDの社長のお誕生日です。お祝いに、男性スタッフが用意してくて、ハッピバースデーソングも流れましたヨ。

P1140879-200.jpg嬉しいですね~。

一気に・・・ろうそくの火を消す。P1140882-250.jpg

P1140873-300.jpg

スタッフの激励のメッセージもありがたい。

「はい!ガッツリと行き(生き)ましょう!」

みんな、これからも宜しくお願いしますね。

P1140885-250.jpg 女性スタッフからは、大きなプレゼントも頂きました。社長の好みを考えた、とってもマッチしたお似合いのバックでしたよ。スタッフが選んだ目は確かです。さすが~。とっても嬉しそうな社長です。

P1140890-250.jpg  P1140892-250.jpg

とってもおいしゅうございました。ケーキの上のシュークリームやフルーツカクテルも、そしていちごもボリュームばっちり。皆でカットして美味しく頂きました。

また一年、元気いっぱいで力を尽くしていきましょう。宜しくお願いします。

素敵なサプライズをありがとう。P1140888-250.jpg感動の時でした。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村