SSブログ

クリスマスの飾りつけをしました。 [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

11月半ばになりました。

昨日の大荒れの天気には驚きですが、さらに今朝のピーカンには感激!

昨夜SEED TENNIS CLUBのクラブハウス、少しだけですがクリアマスの飾り付けをしましたよ。朝の輝きが見事でうっとり~。

DSC_0011-400.jpg
 今年のメインツリーのテーマは、ブルー&リボンにして飾ってみました。
あちらこちらのスペースに少しずつクリスマスの雰囲気を。

DSC_0023-300.jpgDSC_0025-300.jpg

玄関の入り口に1対のゴールドクレストが、今年は見事に緑色。暖かいのかな~。

で・・ちょっとお化粧飾りをしてみましたよ。DSC_0058-250.jpg

玄関ドアの両側に・・・2つのツリーの出来上がり。お客様の目に留まると嬉しいです。

そして、タイミングよく、今朝空輸で到着したばかりの「今年のツリーボトル・ワイン」が到着しました。

DSC_0051-500.jpg

今年は白に加えて・・ロゼもあります。これからのシーズンにぜひ1本!!

パーティやプレゼントにもおしゃれです。もちろんお家用にも、ご活用下さい。ロゼと白、ペアで買うとお安くなってます。

いよいよですね・・・クリスマス。DSC_0027-300.jpg

本日11/15、よく晴れた日曜日ですが、先日のソニー生命カップ・第31回全国レディーステニス大会で、大活躍された皆さんが勢ぞろいです。

監督としてご尽力されたSEED会員でもあられる岡部トキ子さんに感謝の会を・・・ということで、埼玉代表の3組の選手の皆様が企画なさって、SEEDにお集まり下さったのです。

今は皆さんお揃いで、会員の皆様ともご一緒に・・・早速プレーを楽しまれています。またそのお話もご報告させていただきますね。

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村