SSブログ

春!到来? [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

急にあったかくなりました。

昨日までの寒い、暗い日とは打って変わって・・なんともこの気温変化の大きさには戸惑います。

P1000257-400.jpg

SEEDのエントランス、青い空に輝いています。

看板上の桜の木・・今日は気になってズームしてみました。P1000259-400.jpgまだまだ固い蕾ですね。

コートでも楽しそうなプレー姿、いい季節です。P1000260-400.jpg

そして、

年を越したシクラメン、いっぱい花を付けてくれて、今ではSEEDのわが子のような存在なのですよ。

P1000262-400.jpg

いつの間にか3月。そういえば、3月3日はひな祭りでしたね。

SEEDでも恒例のお雛様を飾っていました・・・・P1000252-250.jpg

ミニチュアなのですが、桐の箱に収まって、年に一回のお出まし。

3日に、お客様に桜餅を頂いたので、P1000251-250.jpg

一緒に飾って撮って見ました。

P1000250-250.jpgP1000249-250.jpg

桜の葉のいい香りが漂って・・・いいですね、こんな日本の風習。大事にしていきたいものです。

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村