SSブログ

赤木信介コーチ、優勝しました! 『第86回毎日テニス選手権』 [Seed News 2010]

 暑い夏の定番大会:『毎日テニス選手権』

SEEDの評判コーチの赤木信介コーチが、今年もやりました。優勝です!

先ほど、「決勝戦が終わり、優勝しました。」という報告を受けたばかり、ホットな情報です。

『第86回毎日テニス選手権』ベテラン男子シングルス、45歳以下の部、連日の暑さの中、昭和の森テニスセンターで行われていました。7/17~7/25の日程です。まさに大暑のこの時期。本当に過酷な試合の連続だったと思います。ドロー表、結果はこちらをご覧下さい。

見事な結果です!

試合に勝つ為の戦略や闘志、ボディ&精神コントロール、赤木コーチから盗むのも手ですよ。

さてさて・・そんな大興奮の結果を受けて、ますます元気なSEEDですが、

今年も咲きました。DSC_0003-300.jpg

パイナップルのクラウンに似た、これでもお花なのですよ。

「パイナップルリリィ」って言うみたいです。

DSC_0007-600.jpg
DSC_0003-3001.jpg
DSC_0006-300.jpg
DSC_0001-300.jpg

まだまだ暑い日は続きます。皆様どうぞ熱中症・熱射病には気をつけてお過ごし下さいますように。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村