SSブログ

9/23秋分の日は、スぺシャルレッスンの日。 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

昨日の9/22、

中秋の名月・・・昨夜の見事なお月様、ご覧になりましたでしょうか?

日中の暑さは、今日が十五夜?と思えるほどでしたね・・夕方から風が出始め、いつしか強風になっていったと思ったら、稲光・・とっても忙しいお天気でしたが、

日没後、風が強く吹くな~って感じてふと空に目をやると・・大きな大きなまんまるのお月様に感動しました。暗くなったばかりの空に、一段と輝く月の明かりと、思わず手が届きそうなほどに丸く浮かび上がった月、素晴らしかったですよ。・・・・あっという間に雲がかかっていくのですが、強風になびく雲が月に掛かったり消えたり、それもまた風流でした。

さて、今日は9/23(木)秋分の日。雨とともに、随分と気温が低くなってきました。’暑さ寒さも彼岸まで’・・ってよく言ったものです。これで、過酷だった夏から秋へ・・・

タイムリーに秋の味覚です。DSC_0002-400.jpg

我が家の栗の木が生んでくれた「栗」をゆでてみました。今年の暑さは以外にも実りを充実させてくれたようで・・ホクホクの甘い栗に嬉しくなります。

・・・・・・・・・

SEED TENNIS CLUBでは、今日はインドアコートを大いに利用して、スペシャルレッスンを行っています。

DSC_0008-1-450.jpg
  • 「大人」の為の2時間レッスンを、9:00からと11:00からの2コマ、
  • そして「KIDS」の為のレッスンを、13:00からと14:00からの2レッスン。
  • そして、「ジュニアアスリートクラス」の為に15:00から2.5時間レッスンを予定しています。

それぞれにテーマを設け、集中してプライベート感覚で、いつものレッスン以上の充実振りでレッスンを受けてもらえます。

お陰さまで、たくさんの方々に参加頂き、一日雨の今日ですが、大変盛り上がっておりますよ。

これも、インドアコートの恩恵・・・

DSC_0007-400.jpg

つい昨日までは真夏。ですが、一雨ごとに、ぐっと寒くなって行きます・・・いきなり秋物、冬物(?)を引っ張り出すって感じですが・・どうぞ、体調管理には十分ご留意下さいますように。

SEED TENNIS CLUB


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村