SSブログ

12/28(火) 2010年 第15回THOジュニアテニストーナメント初日です。 [大会・イベント報告2010]

朝はかなり冷え込みました。霜柱が立っていましたね。

そんな中、本日より、『第15回THOジュニアテニストーナメント』の16歳以下女子及び16歳以下男子の部をSEED TENNIS CLUBにて行っております。

『第15回 2010年 THOジュニアテニストーナメント』

仮ドロー(ご案内/注意事項)

仮ドロー(18歳以下/16歳以下 男子・女子シングルス)

仮ドロー(14歳以下/12歳以下 男子・女子シングルス)

大会要項はこちらをご覧下さい

 

【SEED TENNIS CLUBの大会日程】は以下の通りです。

  • 12/28(火) 16歳以下女子 1回戦まで 及び 16歳以下男子 2回戦まで
  • 12/29(水) 16歳以下女子 QFまで 及び 16歳以下男子 QFまで
  • 12/30(木) 16歳以下女子 最終戦まで 及び 16歳以下男子 最終戦まで

*12/31.2011年1/1は予備日となっております。P1060323-300.jpg

お天気にも恵まれて、お陰さまで予定通りに進行中。午前中は、16歳以下女子の部の1回戦です。

P1060329-450.jpg10時くらいになると青い空に強い日差しが心地いい。選手も快適な様子ですね。

P1060328-450.jpg

P1060330-450.jpg

しかし、朝は寒かった・・・P1060317-300.jpg

年末の多忙な時期ですが、たくさんの参加を頂きまして誠にありがとうございます。日頃の成果をいい形で発揮できますように。

P1060321-300.jpgP1060319-300.jpg

進行は、ボードで皆様にお知らせしています。呼ばれた選手にはボールとスコアカードを渡します。試合終了後は勝者が本部へ結果とボールを返します。

P1060322-450.jpgテラスの模様。

結果も、終わり次第、掲示板に記入されていきます。P1060326-200.jpg

P1060332-250.jpgP1060333-250.jpgP1060337-250.jpgP1060338-250.jpg

現在、16歳以下女子の1回戦。どのコートもフレッシュな姿に、こちらまで元気をもらえます。

P1060341-450.jpg

P1060342-250.jpg選手やご家族も続々集合。クラブハウスでは、喫茶も営業しています。暖かいコーヒーや軽食もございますよ。どうぞ体を冷やすことなく! 

この後も・・・大会の進行とともにご紹介してまいります。・・・この時点で11:50

::::::::::::::その後の様子です。

午後になると続々と男子の選手が集まり始めました。そして・・コートは順に試合を進めます。

P1060348-450.jpg16歳以下男子の試合スタート

P1060350-300.jpgP1060351-300.jpg

それにしましても、最高の快晴。風も吹かず良かったです・・そのかわり、気温は低いですけど。

16歳以下男子:試合の模様です。

P1060357-450.jpg

P1060352-450.jpg

P1060371-450.jpg

P1060367-450.jpg
P1060376-300.jpg

P1060377-250.jpg中庭の様子を撮ってみました。4時近い頃。

P1060384-225.jpgP1060385-300.jpg陽が沈みかけて・・・

かなり冷え込んできましたが、コートでは熱い。選手の半袖&短パン姿が試合の白熱を表しています。

クラブハウスではこんな姿も。P1060387-300.jpg

おいしそう・・ラーメンです。しょうゆとお塩があります!暖まりますよ。

フロントから玄関の様子。P1060388-300.jpg

門松がなんとも不思議な表情。皆の試合を観戦していたら、どんどん引き込まれてテニスのモードに引き込まれていましたが、はっと我に帰り・・・・そう、もうじきお正月なんですよね~。

P1060389-150.jpg玄関上に航空写真のパネルを飾っています。2003年4月に撮影したものです。SEEDの周辺の様子も良く分かるパネルなのです。創立15年当時のものです。機会がありましたら、ぜひご覧になってみてください。興味深いです。チューブの様な外環道路は、影もカタチもありません。

本日の試合もそろそろ終盤。P1060391-450.jpg

参加選手の諸君、そしてご家族・友人の皆様、お疲れ様でした。今年最後を閉めくくるいい試合になりましたでしょうか?

勝ち残った選手はまた明日も! お待ちしています。そして今日の試合で終わった子も・・・また新しい年、元気な姿でお会いしましょう。

P1060395-300.jpg

18:00、本日の試合日程を無事終了いたしました。

お陰さまでスムーズに進行いたしました。

明日は、また朝9時集合をトップに・・・続きの試合を行います。

皆様どうぞお気をつけてお越し下さい。

 

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村