SSブログ

12/26(日)もスぺシャルレッスン・・・ラストレッスン・打ち納め! [大会・イベント報告2010]

本日、2010年最後の日曜日・・・ついにSEEDのスぺシャルレッスンも、ラストDAYとなりました。

本日のスペシャルレッスンは・・・

  • 9:00~11:00 綺麗になったインドアコートで大人の2時間レッスン:細野コーチ
  • 11:00~12:30 インドアコートでKIDSⅠクラスのレッスン:佐藤コーチ
  • 12:30~14:00 インドアコートでKIDSⅡクラスのレッスン:齋藤コーチ
  • 16:00~18:00 大人の忘年会2時間レッスン。インドアに加えアウトコートでも行いました:森田コーチ
  • 16:00~18:00 ジュニアのベーシッククラスのラストレッスン:齋藤コーチ
  • 16:00~18:00 ジュニアのASⅠクラスのラスとレッスン:佐藤コーチ

午前中・・・大人のラストレッスンで盛況でした。最後の最後まで頑張る皆さまにも歳末のご挨拶が出来て嬉しく思いました。

午後になると、

KIDSの登場で、ますます賑やかになりましたが、ちょっと早めに到着のお二人のこんな姿も微笑ましい。P1060260-300.jpgSEEDにある絵本を手に・・・朗読をはじめたMIUちゃん。可愛かったです。こんな風に、SEEDには絵本もパズルもケンダマもあります。待ち時間も退屈しないんですよ。

そして、すっかり、クリスマスの飾りつけも取り外しました。新しい年をすっきりと迎えます。そして、これから室内も外も・・お正月の飾りつけをしはじめ・・・ますます新年を迎える『おめでたいSEED』になりますよ・・。

まずは・・

門松が届きました~。P1060265-300.jpg何となく気分も引き締まりますね。

そして・・・P1060277-300.jpg福袋も登場~。数に限りがあります。お見逃しなく!

 

午後の16:00からはインドアコートもアウトコートも全面使って最終レッスンとなりました。

P1060261-200.jpgP1060262-200.jpgP1060264-200.jpg

今日お越しになったSEEDメンバーの皆さまも・・いよいよ打ち納めです。今年も一年、充実のテニス、楽しんで頂けたでしょうか?また2011年も、素敵な年になりますように。新しい年もSEEDでの時間、楽しんでいただけますように・・心から願います。

さて、最終レッスンの模様です。

P1060267-450.jpg

P1060270-450.jpg

P1060273-450.jpg

P1060278-450.jpg

大人のレッスンも、後半はインドアコートに加えアウトコートでもゲームを楽しんで頂きました。楽しそうでしたね。

P1060285-300.jpgP1060284-300.jpg

最後までお疲れ様~。アスリートⅠクラスの面々。頑張ったね!!

P1060282-300.jpgP1060281-300.jpg

齋藤コーチのクラスもラストレッスン!とっても可愛いのです。皆、元気!

P1060287-600.jpg

本当に最後まで頑張りました。この笑顔に・・・・励まされます。

ということで、本日最後のレッスンを無事に終了いたしました。会員の皆さまにも打ち納めの日。皆さまに感謝いたします。また来年も・・・元気にお会いしましょう~。

明日は定休日ですが、明後日の、12/28(火)より、SEED TENNIS CLUBは、第15回THOジュニアテニストーナメントの、16歳以下男子および、16歳以下女子の部の大会会場となります。

P1060276-450.jpg

又やる気のあるジュニアの諸君の戦いぶり、楽しみにしています。

遠くからお越しになる方も多いですね。寒さ対策もお忘れなく!体調万全で、日ごろの成果を大いに発揮して貰いたいものです。日程は、12/28(火)~12/30(木)。予備日は12/31、1/1となっております。

当日は、集合時間を確認の上、お気をつけてお越しください。

仮ドロー他はSEED TENNIS CLUBのHPをご覧ください。

 

::::::::::::::::トピックス:::::

本日は、営業終了後、SEED スタッフ忘年会の日でもございました。・・夜8時から、市内の某所にて。

P1060288-100.jpgずらり・・と、総勢15名参加。がっつりと・・・・食べました! 飲むと言うより、食べました!

P1060299-450.jpg
SEEDのスタッフは、
テニス大好き人間たちです・・・。そして皆やさしく、情が深い。
お客様にも助けられています。目線はいつも、お客様重視。
2010年、本当にありがとうございました。
また来年も・・・皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
本日を区切りに、また決意も新たに・・・・また新しい年へスタート致します。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村