SSブログ

新しいスタート・・・新春・平日のSEED [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

平常営業を、1月4日(火)からスタートしております。

もちろん。。シードテニススクールも開講です。

スクールにもいつもの皆様とお会いできて、新鮮な気分でお迎え出来る喜びを感じています。

会員の皆様もお越しになり、今年は早い時期からご挨拶が出来てます。お天気も良くて最高の太陽の下、テニスを楽しみまれながら、また新しいスタートを切る様子は、爽快でした。

SEEDお正月しつらえも、お花が花膨らんできましたので、また一段と華やかな雰囲気をかもし出しております。

P1060794-300.jpg
P1060798-500.jpg

テニスコートも、連日なかなか華やかでした。

P1060813-500.jpg1/5の風景P1060814-250.jpgP1060815-250.jpg元気です!

クラブハウス・カフェスペース・・P1060800-300.jpg

P1060807-300.jpgP1060808-300.jpg

P1060789-500.jpg

そしてクラブハウスの各所に目を向けてみました。

そうそう・・・・今年お初のイベント・大会も、そろそろです。こんなPOPも貼ってあります。

今度の3連休最終日の1/11(成人の日)には、SEEDジュニアアスリートカップを開催予定です。

SEEDのジュニアのための、クラブ内トーナメント。P1060817-300.jpg  今年はどんなドラマが? 楽しみですね。

P1060820-500.jpg今年は兎年。

兎のオブジェ、これ実はゴトクなのですけど・・大活躍! 水の神さま。火の神さまを支えております。

P1060816-300.jpg玄関の門松。

そして・・・・1/6(木)のSEEDは、たくさんの平日会員が大集合で新年会気分で盛り上がった日。

P1060877-500.jpgちょっとティブレイクタイムに、お邪魔しました。

今年も、よろしくお願いします。P1060880-1-500.jpg

またいっぱい楽しんでいきましょう。

生け花の中のお花にも寄って見ました。

P1060836-500.jpg

P1060825-300.jpgP1060837-300.jpgP1060840-300.jpgP1060849-300.jpgP1060853-300.jpgP1060855-300.jpgP1060857-300.jpgP1060859-300.jpgP1060871-300.jpgP1060873-300.jpg

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村