SSブログ

第23回SEED CUP女子ダブルストーナメント  3/14(月)は中止と致します。 [Seed News 2011]

「第23回SEED CUPダブルストーナメントの女子ダブルス大会」お知らせ!
2011年3/11に起きました”東日本大震災”の被災状況や余震、また深刻な影響を考慮致しまして、
3/14(月)に開催予定の「第23回SEED CUP女子ダブルストーナメント」は中止と致します。
そして、新たに5/9(月)に開催・予備日5/16(月)で、再募集致します。
たくさんの方々にエントリーを頂き、仮ドローも一旦は公開致しました。
折角参加を予定して頂きました女子テニス愛好家の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒もろもろの状況のご理解をお願い申し上げます。
再募集で開催します大会の売上げの一部は、東日本大震災への義援金として寄付させて頂く所存です。
また新たに参加申し込みを頂き、ご協力を頂けます様宜しくお願い申し上げます。
なお、男子ダブルス大会に関しましては現在の段階では、予定通り開催の予定です。新たな状況の変化がありましたら変更の可能性もございます。SEED TENNIS CLUB のHPやこちらのblogにはご注目くださいますようお願い致します。
●男子ダブルス・・・<受付締切> 3月21日(月)開催予備日3/27() 
*募集は締切ました。仮ドローは3/17(木)にHP上で公開予定。
女子ダブルス・・・<再募集> 5月9日(月)開催予備日5/16(月) 
再募集要項は追って改めましてご案内いたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村