SSブログ

第2回ウイルソンジュニアカップ開催!【大会初日3/28(月)】 [大会・イベント報告2011]

良く晴れた気持ちのいい朝・・お陰さまで予定通りに開催しています。

DSC_0012-300.jpg

第2回ウイルソンジュニアカップ関東テニス協会公認 グレード4C

  • 3/28(月)~3/30(水)予備日3/31・4/1 DSC_0015-200.jpg
  • 会場 18歳・12歳以下男女:テニスハレ大宮 16歳・14歳以下男女:シードテニスクラブ
  • 主催 シードテニスクラブ   協賛 アメアスポーツジャパン

本日初日(3/28)のシードテニスクラブ会場の大会模様をご報告致します。

本日は、14歳以下女子シングルスのQFまで、14歳以下男子シングルスの4Rまでの予定。

朝9時より開会!PICT0004-250.jpgPICT0013-250.jpg

そして、各コートに入って試合開始です。PICT0011-250.jpg

PICT0029-400.jpg参加賞はウイルソンよりシューズケースを。

PICT0015-250.jpgPICT0023-250.jpg

PICT0034-250.jpgPICT0031-250.jpg

PICT0033-250.jpgテラスにドローを貼り出し、結果も記録しています。そして、今日は、カフェでお食事やコーヒーを提供しています。アイスクリームもあります!

DSC_0019-300.jpgDSC_0020-300.jpg

そして、本日の大会使用球のウイルソン:オーストラリアンオープンのボールは、全てセットボールとして2球入り一缶を100円でお分けしています。全ての収益はこのたびの「東日本大震災」への義援金と致します。日本テニス事業協会を通じ、被災者の皆様へ有益な支援となりますよう贈らせていただきます。何卒、ご協力をいただけますと幸いです。

DSC_0022-200.jpgDSC_0021-200.jpg協賛のウイルソンフラッグを中庭に。

PICT0036-250.jpgPICT0037-250.jpgPICT0039-250.jpgPICT0041-250.jpg

DSC_0027-300.jpg試合が終わった後は、やっぱりほっとしますね。

DSC_0053-450.jpg

DSC_0058-450.jpg

DSC_0061-300.jpg報告はしっかり本部へ。

DSC_0062-300.jpgDSC_0063-300.jpg

本日夕方からの計画停電が実施されるかどうかが心配でしたが、本日第5グループの18:20~の計画停電は中止となりました。よかったですね。

ということで、本日この後も順調に進行しております。本日の予定までの試合が終わり次第本日は終了です。

DSC_0025-450.jpg

さて・・・明日3/29(火)は、16歳以下男女シングルスを行います。

≪ご注意≫

東京都や近県ジュニア選手権が大幅に日程変更を行った為、欠場者が大変多く出ています。

従いまして、以下の通り早めにご集合頂けます様ご協力をお願いします。

  • 9:30以降の試合開始予定時間の選手は、9:00に。
  • 16歳以下男子の選手は試合開始予定時間の1時間前に。

ご集合下さい。

選手が揃えば試合開始予定時間より早く入る場合がありますことをご了承願います。

::::::::

その後の大会模様を少し続けます。

DSC_0001-300.jpg選手が続々エントリー。午後の西日がとっても眩しかったですね。最高に輝いていました。

DSC_0004-200.jpgDSC_0003-200.jpgDSC_0002-200.jpg

明日も、カフェの営業を行っております。人気のあるメニューに絞って営業いたします。アイスクリームは、今日大人気でした~。

 

DSC_0005-400.jpg

DSC_0007-300.jpgDSC_0008-300.jpgDSC_0013-200.jpgDSC_0014-200.jpgDSC_0021-200.jpg

後半になるにつれ・・緊迫した試合が続きます。

DSC_0001-500.jpg注目の試合!

DSC_0004-300.jpg最終試合。

ご参加いただきましたたくさんの選手の皆様、そしてご父兄の皆様・・ありがとうございました。

東日本大震災の影響は深いですが、今後もテニスを愛する気持ちで繋がるご縁を大切に!

そしてパワーを元気の源に・・・

今後もがんばっていきましょう。

また明日!へ向かって。

明日は、16歳以下の男女シングルスを予定しています。

皆様お気をつけて・・早目の行動をお願いします。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村