SSブログ

新緑の候です。 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

折角の週末ですが、雨[雨]・・・5/7(土)です。

インドアコートでのレッスンはいつもの様に開講中ですので・・いつものSEEDなのですけどね。

アウトコートは残念ながら・・・そんな中、玄関先で辺りを見渡しながら、

新緑の美しさに目を奪われました。

DSC_0005-500.jpgエネルギーを秘めた新芽です。カメラを向けながら、ワクワクする気持ち。

雨に打たれても・・・DSC_0013-500.jpg

DSC_0001-300.jpgいっぱい花を付けてくれたプランターも立派に丸みをを帯びてきました。今が最高に美しいときかも。

DSC_0012-300.jpg時には、ふと足を止めて、木々や花々の変化にちょっとした思いを抱くのも素敵ですね。

今日はちょっとマクロレンズを向けてみました。ファインダー越しに写り込んで来る世界を切り取るのも面白いです。

M.T.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村