SSブログ

雨上がり・・・5/13 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

今週の火曜から降り続いた雨・・やっと金曜日には元気な太陽が顔を出しました。

やっぱりお日様の輝く朝は気持ちがいいですね。

SEEDの朝・・5/13

ジャーマンアイリスも華やかP1070562-450.jpg

クラブハウス内も外も、生命を感じた朝でした。

P1070564-500.jpg大好きな花です。

カーネーションと共に母の日に頂いたヒマワリ、今日も元気!P1070568-450.jpg

P1070583-450.jpg蘭の花も一段と美しいです。

お外に出れば、あらら雑草も元気になって・・・花びらもいっぱい落ちちゃってました。率先してお庭の手入れをするスタッフです。みんなお花が大好き。それにSEEDも・・

P1070572-250.jpg掃き掃除の合間にちょっちょっと・・草むしりもやってくれます。亀谷コーチ、マメなのです。

P1070573-250.jpg強く長く降り続いた雨で、折角の花も落ちてしまいました。斉藤コーチも率先して掃き掃除中。気が効く~。助かります。

P1070580-250.jpgコートでは佐藤コーチ、メンズの集中クラスのレッスン中。メンズだけの楽しいクラス。実践的でダイナミックです~。スポット受講として単発でもOKですよ。男性の方、ぜひTRYなさってみては? 毎週金曜日の11:30~13:00。アウトコートで行っております。

P1070581-250.jpgフェンスにハンギングのパンジーとアリッサムの香り・・・春まっさかりです。

P1070576-450.jpg

そういえば、今日は一段と、周辺の木々の新緑の萌える匂いがコート中にも広がっていました。

森林浴がSEEDのテニスコートで!? マイナスイオン出てましたね・・きっと(笑)。

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村