SSブログ

気温34度! [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

DSC_0011-450.jpg

エントランスのラベンダーが、紫色に色つき始めました。

そして・・・・・

かぼちゃがこんなに可愛い実を!DSC_0007-400.jpg6/22

先週の6/15には花を付けていました。DSC_0015-400.jpg

DSC_0017-450.jpg

それにしても、強烈に暑いです。

朝からぐんぐん気温が上がり・・・

クラブハウスも窓を開放にしていますが、午後には34度を越す暑さになりました。

テニスレッスンは、インドアコートで行っております。冷房完備ですが、気温高めで設定しています。今日などは、アウトコートレッスンより数段、楽ちんなようです。生徒さんにも好評・・・

朝摘み取ったオレガノです。DSC_0001-400.jpg

乾燥させて、パスタソースなどに使います。

ちょっと緑に注目。

涼しさのおすそ分けDSC_0004-400.jpgに・・なったかな?

熱中症、気をつけましょう~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村