SSブログ

7月の中旬・・いろいろ [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

夏の3連休(7/16-18)が終わりました。

SEEDは海の日の7/18(月)、ジュニアの為のトーナメントを開催しました。暑い暑い日。それでもジュニアが懸命にボールに向かう姿には元気と勇気を貰えました。

その時の様子は追ってご報告致しますので、お楽しみに。

→→→「コーチのつぶやき」blogにて公開いたしました。7/19UP。

それにしても先週までの2週間は

暑かったです。P1080246-450.jpg

そして、今週は「台風」が接近!!

かなり大型で、ゆっくりの台風のようです。要警戒です。

そんな中、日本中、世界中を沸かせているワールドカップ 女子サッカーの金メダル獲得!!のニュースはこの時期に最高のエネルギーとなりますね。本日はドイツから凱旋帰国の日本女子サッカーチーム。しばらくはこの話題で元気で居られそうです。

いろんな苦境が次から次へと・・の状況ですが、日本、頑張ってます。スポーツって素晴らしいですね。

それもこれも・・・「強い気持ち」を全うすれば必ずや実現するって証明です。「強い気持ちを持ち続け、ひたむきに努力し向かう」という事、改めて肝に銘じた機会になりました。・・・・・管理人m


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村