SSブログ

秋です!! テニスです!! [大会・イベント報告2011]

今日で3連休もおしまいですが、皆様のシルバーウィークは充実でしたでしょうか?

前記事に続いて・・・先日の9/23(金)のKIDSやジュニアの為のスペシャル・レッスンのご報告です。

P1090596-300.jpg

KIDSの為のレッスンはスペシャルでした!!楽しそうでしたね~。PICT0130-200.jpg

詳しいご報告は「コーチのつぶやきblog」のこの記事で・・ぜひご覧下さい!

その後のベーシッククラスやアスリートⅠクラスのレッスンは、アウトコートでのびのびと~、パワフルに行われましたよ。

P1090603-450.jpg

P1090604-450.jpg

それぞれの成長の姿には毎回・・うるうるするものを感じたりもする私です。。。

西日が強烈に感じる季節になってきました。夕刻のクラブハウスで、夏休みにジュニアが描いてくれた似顔絵が輝いていました。

P1090607-450.jpg

そろそろ・・・秋本番ですね。テニスも最高のシーズンに突入です。

大会も目白押し・・充実の秋をお過ごしくださいますように。

 

SEED主催の大会も要チェック!!まだまだ空きがあります!!

「第22回SEED CUPシングルストーナメント2011」募集開始!!
大会要項はこちらです。

★女子シングルス【10/6(木)】 雨天中止
★男子シングルス【10/10(月)体育の日  予備日10/16(日)】


 

《第22回SEED CUPミックスダブルストーナメント2011》参加者募集!!
大会要項はこちらです。 ミックスダブルス11/3(木)文化の日】 雨天中止


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村