SSブログ

楽天オープンテニス2011 weekです。 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

今週から始まっています。’楽天オープン2011’

初日と2日目は最高の秋晴れ。。。皆さんご覧になりました!! 今日はあいにくの雨、コロシアムだけで熱戦が繰り広げられているのでしょうか?今年の楽天オープンも話題がいっぱい。日毎に期待度も増しますね。

さてさて・・・・・お知らせ!

秋のシーズンです。SEED TENNIS CLUB開催の大会、『第22回SEED CUP 男子シングルス トーナメント』を10月10日(月)体育の日に開催予定しています。

仮ドローの公開は明日10/6(木)の予定です。参加予定の皆様、ご確認頂きお気をつけてお越し下さい。*10/6(木)の早くても夕方になります。何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

 

そして・・・・・TOPICS です! 

9/25(日)のお話

SEEDジュニアのスクール生が、報告に来てくれました。

P1090609-1-450.jpg二人共、胸にメダル!!

そう、プロホカップでの男子シングルスの大会で、ファイナリストとして戦った二人。金と銀のメダルとともに報告に来てくれました。

P1090611-250.jpg優勝した 上野 昴くん。

おめでとう・・・P1090615-400.jpg

金メダル、一際輝いていました。P1090616-450.jpg

惜しくも決勝戦では上野君に敗れたものの、見事なファイナリストです。

準優勝で銀メダルは、田中 泰男君でしたP1090617-200.jpg

嬉しい日でした。こうして幸せいっぱいの笑顔で報告に来てくれると、コーチもスタッフも最高にHAPPYです。たくさんの報告待ってますよ~。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村