SSブログ

11/23はSEEDスクール生親睦チーム戦 開催。 [大会・イベント報告2011]

今日11/23(水)は勤労感謝の日。

とっても気持ちよく晴れました。気温は低いのですが、日差しがぽかぽか。最高のイベント日和!

はい、本日は、SEEDスクール生親睦の為のチーム戦を企画しておりました。お天気に恵まれて、予定通り、朝9時よりスタートです!

DSC_0001-500.jpg

総勢、50名の皆様にお集まり頂き、大変感謝!!コーチングスタッフも今日は一日爆発で、身体を張っておもてなししますよ~。

ってことで、年末の恒例、お楽しみイベントのはじまりはじまり~。

DSC_0002-450.jpg

曜日や時間も違うレッスン生をコーチの裁量でチーム分け。それなりにナイスマッチのチームつくりになっていると、私も感心してしまうほど。さすが、佐藤コーチ&栗山コーチ&斉藤コーチは皆さんの技術・人格・趣向を把握してますよ!

テニスはもちろんですが、参加者全員に、ランチタイムにはこれ!DSC_0012-450.jpgサンドイッチや菓子パン、そしてバナナも本日プレゼント。お飲み物はホットコーヒーやホットティーもお変わり自由でサーブしました。

DSC_0004-450.jpgチーム戦ですから・・・打ち合わせも念入り(?)。あれ・・・なんだかコスチューム???

本日はそれぞれのチームに分かれた団体戦ですが、皆さんにテニスの試合も楽しんでいただきつつ、実は仮装もお楽しみのひとつ。恒例といえば恒例ですけど・・。

ってことで、運営側のスタッフも、実は!DSC_0018-450.jpg斉藤コーチはキッチンとコートを行ったり来たりで大忙し。婦警さんがんば!

DSC_0005-300.jpg栗山コーチは今回はドラゴンボール。被り物で変化がいろいろでしたよ。

そして、本日度肝を抜くこのお方。DSC_0020-300.jpgきゃ~。年々グレードUPです(汗)。

最高の盛り上がりを見せた一日でした。途中、ビンゴの抽選も同時に進行。ビンゴが揃った方から、SEEDで準備している豪華なプレゼントを差し上げました。もちろん全員に差し上げるべく準備しています。空クジなしです!!

試合の合間に・・・コーチのペアに挑戦!の時間もあったり。最終戦の最後の最後まで、全力で楽しめましたね。

DSC_0010-300.jpg

2011年のSEEDへのご愛顧に感謝し、また今年も弾けました~。「心から笑って、楽しい。」って素晴らしいです。また来年も活力を蓄えて皆様と共に燃えますよ~。もちろん、レッスンは真剣!ご期待下さい。

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。 

*本日の様子はたくさんの素晴らしいショットと共に後日詳細をご報告の予定です。

 

最後に・・・・観戦も楽しみの皆様の様子を。

DSC_0011-500.jpg

SEED TENNIS CLUB 管理人M


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村