SSブログ

2012年のSEED大会要項を発表しました! [Seed News 2011]

2011年、あっという間にあと20日!?

早いものです。今年は特にあれよあれよという感ですけど・・私だけでしょうか?

さて、2012年のSEEDの大会の要項をUPしました。

ぜひSEEDのHP http://www.seed-tc.co.jp にてご案内中です。「トーナメント」のページに2012年の大会要項ページへリンクしていますのでぜひご覧下さい。

SEED CUP 2012

SEED ジュニア大会2012

マンデーカップ(初中級女子ダブルス月例大会)2012

スペシャルレッスン&イベント2012

各日程が出ておりますので、ぜひぜひ皆様の来年のスケジュールにチェックをお願い致します.

また来年も、充実で成果の大きな年となりますように。皆様と共にSEEDもがんばります。

 

:::::さて、昨日12/10、皆既月食でしたが、皆様ご覧になれましたでしょうか?

晴れ渡った夜空にその姿・・時間の経過と共にその姿は天体ショーそのもの。肉眼でずーっと追えたのも貴重でしたね。

そして、日中は珍しく穏やかで良く晴れた土曜日でした。最高のお天気。太陽が気持ちよかったです。そんな中、遊びに来てくれました。可愛いツインズ。実はSEEDの看板スタッフ、Keiちゃんのお誕生日だったのでお祝いに駆けつけてくれたんですよ。ありがとう~。嬉しいですね。

DSC_0001-250.jpg
SEED TENNIS CLUB

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村