SSブログ

第24回 SEED CUP ダブルストーナメント 開催もうすぐ。 [Seed News 2012]

可愛いベアーが出来上がりました。

DSCF3951-300.jpg

オリジナルで作成。大きなリボンを胸に、くりくりお目目のベアーです。

首には・・・DSCF3944-450.jpg

SEEDの刻印、金メダル風レザープレート。そしてテニスラケットを掲げたチャームもポイントですよ。

2体揃えて仲良く並ぶ姿、可愛い。DSCF3947-450.jpg

今月3/12(月)開催予定の『第24回SEED CUP 女子ダブルストーナメント』を制した優勝者のお二人に贈ります。

さてさて・・2012年の今年は誰の手に!!

SEEDのHPにて、仮ドロー表も公開中(pdf)です。

今年も参加エントリー頂きました皆さまには感謝いたしております。

またまたどんなドラマが待っていることでしょう。楽しみですね。お天気も良く、素敵な一日となりますように。

今年の参加を逃してしまった方、来年のエントリーお待ちしています。

SEED TENNIS CLUBの代表大会のSEED CUP。各種目を年に一度行っておりますが、

もちろん男子ダブルスのSEED CUPも3月に行います。開催日は3/20(火)春分の日。こちらは現在あと数枠の空きとなりました。

男子ダブルスバージョンのベアーも、ブルーのリボンでご用意していますよ。

DSCF3954-450.jpg

こうして並ぶと・・・・圧巻ですわ。

今や既に、テニスレッスンにやってくるジュニアレッスン生のアイドルとなっております。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村