SSブログ

3月のマンデーカップ 開催!3/19(月) [大会・イベント報告2012]

3月の下旬に入りますが、寒い日々。昨日の夕方からの雨も上がって眩しい日差しは有難いです。

今日は、第192回マンデーカップ開催日。DSCF4057-300.jpg

お陰さまで予定通り9:30には開会いたしました。

DSCF4063-250.jpgDSCF4064-300.jpg

DSCF4067-300.jpg

女子ダブルス24組の参加を頂きました。4組のリーグ戦後、各順位別トーナメントを行います。

今日も元気な皆様にお目にかかれて嬉しく思います。

それにしても、まだまだ桜は・・・・DSCF4069-400.jpg

固い蕾です。

梅の花は次から次に開いてくれますが・・DSCF4071-250.jpgそろそろ・・?

こちらはまだまだ楽しめそうかな。DSCF4074-200.jpg

DSCF4075-450.jpg風が冷たいです~。

動くと暑そうですけどね。

クラブハウスのshopには商品も豊富。DSCF4076-200.jpgお買い物も楽しまれていますよ。

参加者全員に、軽食(サンドイッチと菓子パン)、そしてホットコーヒーのサースも致しました。

そして・・・・順調に進行。只今16:30です。

それぞれの順位別トーナメントも「SF」や「F」戦に突入し始めました。

DSCF4079-450.jpg

DSCF4081-450.jpg

DSCF4086-450.jpg

DSCF4088-450.jpg

長い影が印象的でした。。

DSCF4090-250.jpg日暮れとともに少し寒くなってきましたよ。

DSCF4091-500.jpg桜の蕾にズーム。

さてさて、大会も終盤。

お陰さまで、17:30には全試合が終了しました。試合が終わった順に表彰を行いました。

≪表彰≫

DSCF4093-450.jpg

3位トーナメント 優勝の服部・井上組と準優勝の海老名・関組です。

DSCF4095-250.jpg表彰後も皆さん楽しそうでしたね。

 

DSCF4097-450.jpg

4位トーナメント 優勝の長尾・戸田組と準優勝の狩野・広沢組

 

DSCF4099-450.jpg

2位トーナメント 優勝の菊池・河野組と準優勝の近藤・小池組

 

そして、最後まで接戦が続いた1位トーナメントは・・・・。

DSCF4100-450.jpg

優勝は、秋葉・夏井組、準優勝は谷利・上野組でした。

3月のマンデーカップも無事に終了いたしました。

来月の4月大会は4/16(月)に開催予定です。

明日の3/20(火)春分の日朝9時より電話にてご予約を受け付けます。

お電話をお待ちしております。048-952-4110

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村