SSブログ

いろいろ満載な日・・・3/25(日) [大会・イベント報告2012]

久しぶりに晴天の週末。

皆様にとっても待望のテニス日和の日曜でしたね。3/25

朝から賑わったSEED TENNIS CLUB.スクール生も会員の皆様も元気良くplayを楽しまれていました。こちらも嬉しくなります。

さて、そんな3/25、午後からはまたまたたくさんの方々が集合でした。というのも、三郷市内のサークルの「シンクス」さんと、「SEED」のチーム対抗試合会を計画していました。

「シンクス」さんからは、川角さんが中心でまとめてくださり17名。「SEED」は、メンバーの松本さんにまとめていただきました。

午後から始まった対抗試合会。アウトコート4面を使って盛り上がりました。

開会のご挨拶DSCF4239-450.jpg

そして各コートへ。DSCF4242-450.jpg

開催の色々なショットを残しておきます。

DSCF4228-200.jpgDSCF4231-200.jpgDSCF4232-200.jpgDSCF4233-200.jpgDSCF4237-200.jpgDSCF4245-200.jpgDSCF4249-200.jpgDSCF4257-200.jpg

対抗試合、初戦の模様。それぞれのチームからダブルスの組が対戦したカードです。↓

DSCF4253-250.jpgDSCF4254-250.jpgDSCF4255-250.jpgDSCF4259-250.jpg

DSCF4260-250.jpgシンクスの皆様。ようこそ・・・SEEDへ。

この後も日没まで対抗戦は続きました。日中は日差しは温かでしたが、空気は冷たくて、まだまだ寒かったですね。それでも・・真剣勝負の中にもお楽しみもあり。こうして賑わいのある活気っていいですね。

そんな中、実はこんな素敵な贈り物を持って来てくれたゲスト!DSCF4313-450.jpg真紅の花束。

そしてこんな豪華な蘭の花束もDSCF4272-450.jpg

早速、花瓶に生けましたが・・実は。私事で恐縮です。管理人のお誕生日だったのですよ・・わざわざ・・・うーん、泣けてしまいました。心からありがとうございます。これからも皆様と幸せでいられる様、がんばっていきますね。よろしくお願い致します。

DSCF4316-450.jpgDSCF4318-450.jpg

DSCF4285-450.jpgおやおやアイドルも登場ですよ。

DSCF4370-300.jpg可愛すぎるツインズ。

DSCF4291-200.jpgDSCF4303-200.jpg柴犬:ロッソ。

益々賑やかです。

そして・・・実はこんな方も。DSCF4321-250.jpg

DSCF4329-250.jpg鈴木プロのファミリーがいらっしゃいました。

ちょっとしたウォーミングアップも見せてもらえて・・この日にSEEDへお越しの皆様は驚きでしたよね。和気藹々と、気さくに接してもらえます。

最後は記念のショットも・・DSCF4361-200.jpg

DSCF4375-250.jpg携帯撮影を、撮影(笑)。

DSCF4332-450.jpg

DSCF4338-250.jpgDSCF4339-250.jpgDSCF4389-200.jpgDSCF4403-300.jpg

夕方までたっぷり楽しめた日。

今日の対抗戦の開催を取りまとめてくださった両チームのリーダーのこのお二人、

DSCF4381-250.jpg

ありがとうございました。今後もこのような交流を深め、テニスをより楽しく充実したものにしていけますように。SEEDにいつでも遊びにいらしてくださいね。

これからもよろしくお願い致します。DSCF4350-200.jpgぺこり。

DSCF4351-450.jpg

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村