SSブログ

4月のマンデーカップ 開催! [大会・イベント報告2012]

今日は、4月16日(月)。4月のマンデーカップ大会を行いました。毎月開催の女子ダブルスの大会です。今回で第194回を迎えます。

DSC_0008-450.jpgああ・・既に葉桜!!!

DSC_0010-250.jpgお天気に恵まれてよかったですね。

桜の木のある花壇の地面には・・・

桜の花びらも落ちて、素敵な風情。DSC_0013-300.jpg

今年もチューリップが花をつけましたよ。DSC_0016-300.jpg

DSC_0017-300.jpg一輪挿しに生けました。春になるとちゃんと花を開いてくれる・・嬉しくなります。

クラブハウスには実は春夏物のウェアーが賑やか。DSC_0022-200.jpg皆様もショッピングを楽しまれていて、こちらも嬉しくなりました。

もちろん、コートでは熱戦が。

DSC_0018-250.jpgDSC_0024-250.jpgDSC_0025-250.jpgDSC_0027-250.jpg

DSC_0020-450.jpg4月のマンデーカップ楽しそう。

DSC_0029-450.jpgマーガレットの花もちょうど満開。エントランスで元気に花開いていました。思わず声をかけそうなくらい、微笑んでいるよう。

玄関から、すっかり葉桜になった桜の木。DSC_0032-300.jpg

今年は桜の花、咲くまでが待ち遠しかったのに、いざ咲いてしまうと・・・あっという間に・・

花のはかなさをとっても実感した年でしたね。

さてさて、お昼には軽食とコーヒーをお出しして参加の選手はいよいよトーナメントへ。

4月の大会は16組の参加でしたので、4組のリーグ戦で予選を行った後、ブロックの1位と2位の組によるトーナメントと3位と4位の組によるトーナメントを行いました。

DSC_0036-250.jpg

 

そしてそれぞれにファイナリストを表彰いたしました。

お陰様で16時には全試合を終了いたしました。結果は・・・

DSC_0006-300.jpg

 

【1位2位トーナメント】

優勝は秋葉・谷利組 準優勝は佐々木・村岡組でした。DSC_0004-450.jpg

みなさん素敵な笑顔ですね。

おめでとうございます。

 

【3位・4位トーナメント】

優勝は黒川・倉持組 準優勝は山崎・藤代組

DSC_0010-450.jpg

参加の皆様の笑顔と、「楽しかった~」というお言葉、励みになります。

参加いただきましてありがとうございます。

 

また来月5月の大会は、5/21(月)に予定しています。

参加申し込みをお待ちしています。

明日午前9時より電話にてエントリーを受け付けます。

048-952-4110


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村