SSブログ

ゴールデンウィークですね。 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

2012年のゴールデンウィーク。最中です。

今年は大型で連休を撮ろうと思えば、9連休も可能?なまさにゴールデンウィークとなりましたが、皆さまその中日の平日、いかにお過ごしでしょう?

こんな南国の花と共に過ごされている方も多いかな?

82510011-500.jpg

SEED TENNIS CLUBでは、通常のスクールは休講ですが、この時こそ出来るスペシャルなイベントやレッスンで皆さまと共に元気いっぱい充実テニスライフを目指しています。

まずは・・・初日の4/30(月)の振替休日には、ジュニアの為の1dayテニスキャンプを開催しました。インドアコートでは、KIDSの為の集中レッスンも同時開催!

ジュニアテニスキャンプは、朝早くから、ジュニアの皆がコーチと共にテニスを楽しんだ日。お蔭さまでお天気にも恵まれて、日没まで、目いっぱいテニス三昧で盛り上がりましたよ。

「ベーシッククラス」と「アスリートクラス」に分かれて、コートもたっぷり使って行いました。レベルに応じて、コーチもそれぞれの能力を延ばす時間が取れて、嬉しい機会でした。

ラケットを置いて大きなふわふわボールを利用したサッカーゲームで目いっぱい体を動かしながら、またいろんな小道具を使いながらのコーディネーションを織り込んで、充分な時間を掛けてウォーミングアップも充実。

午前中のたっぷりレッスンでは皆、真剣そのものでしたっけ。

その後のお昼。

・・SEEDオリジナルのケチャップライス&オムレツwith唐揚げ&ウインナー付きのお弁当でランチライムも楽しめましたね。

そして、お腹も満たされたところで、気合を入れてまたまた集中レッスン。後半は「試合」にもTry.

5時頃、おやつタイム!

自家製でバナナパウンドケーキや、ふわふわシフォンケーキを焼きましたよ。子供達も大喜びの姿が見られて、こちらまでも嬉しくなりました。

一生懸命一日頑張ったから、皆食も進む~。

楽しかったですね~。

皆の笑顔の様子など、また追ってご報告いたしますね。お楽しみに!

SEED TENNIS CLUBでは、平日の今日も明日もスペシャルレッスンを開催。大人の為の集中レッスンです。まだ空きがあるレッスンもありますよ。

なんだか明日は雨模様!? ぜひともインドアコートのスペシャルレッスン、お見逃しなく。当日も空きがあれば受講できますよ。

http://www.seed-tc.co.jp/html/pdf/2012_gw.pdf 

もちろん、5/3以降の連休も、いろいろやってます。5/5にはスクール生の為の親睦団体戦トーナメントも!

 

いよいよ最高に素敵なシーズンになりました。

SEED TENNIS CLUBの空はとっても広いです!! 

五月晴れの中、元気に動ける喜びは格別。

ぜひご体感ください。

クラブメンバーはもちろん、スクール生の方、そしてご家族や知人・友人もご一緒にどうぞ。

大きく体を動かしながら日々のストレスも解消しませんか?

ちょっと集中してテニスをやると・・・見違える進歩が!

皆さまのお越しをお待ちしています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村